本日 191 人 - 昨日 0 人 - 累計 18152 人

全てのはじまり(8)


 ――諦めて帰るか。……でもやっぱやりたい。


 健全な小学生男子にとって、テレビゲームだのゲームセンターだの漫画だのは、ちょっとエッチな本と同じくらいの誘惑なのだ。いくら週四単位でボディーガードを雇っているたけるだって、そういうものに関心がないわけではない。むしろ大好物だ。


 ――ちょっとくらいなら、いいよな?


 甘い誘惑が、自動ドアの奥で手招きしている。こっちへ来い、こっちへ来いと誘っている。誘いに乗ってはいけないと分かっているのに、気付けば自動ドアの前で停止している自分がいた。


 ――でも、万が一のことを考えると、ここは素直に帰るべきだよなあー。


 入るか帰るか。選択肢は二つしかない。迷いがちな視線は再びポスター内の美少女に止まる。ポスター内には彼女の他に四人の青年キャラがいた。が、そんな奴等はどうでも良い。ウインクしている彼女が一番好みなのだ。


 ――新キャラなのかな? めちゃくちゃ可愛い。


 金髪にピンクの髪飾りを付けている彼女は、顔も可愛いが、何より胸が大きかった。


二次元だからこそ実現できる、素晴らしい大きさだった。戦闘中に揺れる、彼女の豊満なバストを想像してみる。たまらない。


 ――決めた。やっぱり入ろう。


 結局、美少女の誘惑には勝てなかった。色鮮やかな照明と、美少女のバストに誘われるかのように、たけるはふらふらと店内へ入っていった。